記事一覧

ホシガラスさん写真館

9月22日(土曜日)に米沢ケルン付近で撮影したホシガラスさんです。正面から見るとオヤジっぽいですね。後ろ姿もよく見るとオヤジっぽいですね。足の運び加減がオヤジなんだろうか...実際、ホシガラス界のオヤジだったりして。トリミングでお送りしています。

ファイル 171-1.jpg
ファイル 171-2.jpg
ファイル 171-3.jpg

9月23日(日曜日)にコマクサ平で撮影したホシガラスさんです。首のツッコミぐあいが半端ないです。何かの実を取ってるんですけど何の実なんでしょう。夢中になってて我々に気付かないで目の前まで近づいてきました。そんなわけで、こちらはトリミングなしで動画もあります。

ファイル 171-4.jpg
ファイル 171-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/171

トラックバック一覧