記事一覧

ブログ立ち上げました

こんばんは。スズ(管理人)です。

管理人の至らなさもあり外部からの書き込みもなく殆どブログ的な要素しかなかった旧掲示板でしたが、こんなことならいっそのことブログにしてしまえということで、ブログ化することにしました。

実際にブログのほうが管理人の編集の負荷が減り楽だというのもあり、見てもらえる機会が増えるのではないかという思いもあります。しばしの期間を設け、掲示版からブログのほうに以降していきたいと思います。

また、荒らしの被害が大きいゲストブックのほうも近日中に見直したいと思っています。

よろしくお願い致します。

トラックバック一覧

コメント一覧

syokann 2010年10月06日(水)21時17分 編集・削除

スズさんブログ読ませてもらっています。
ブログの方がコメント入れやすいですね。
その後も、大雪の山随分登っていますね。
トラックバックさせて貰いました。

スズ(管理人) URL 2010年10月07日(木)22時41分 編集・削除

syokann殿、見て頂いてるようでありがとうございます。ブログのほうが編集がとても楽です。昔の写真記事を含めて一通り移行した後、簡易の掲示板を置こうと思ってます。

暑寒の戯言もたまに見せてもらってます。もうシーズンも終わりと言った段階になって9月のような陽気が続いてますね。旭岳の雪もなくなったようで、今週末も夏山+αの装備で2000m級行けそうです。