管理人のプロフィール

ハンドル
ネーム
スズ 大好きだった競走馬スズグレードの冠名からとったハンドルネーム。競争馬生を終えたグレードくんは現在は美浦で余生を送っているらしい。現役時代は栗毛の馬体がキラキラしてとても奇麗な馬だったけど元気でやってるといいな。
メール
アドレス

掲示板では言いにくいこと、恥ずかしいこと(^^;、リクエストのメールとか色々送って下さい(^^)。
生年月日 1970年8月10日 かっちょいい「おぢさん」を目指し日々鍛錬中。見た目は若く、詐欺と言われることもしばしば。いつまでも騙しつづけられるよう努力し続けよう(^^;。
血液型 A 真面目で貴重面で義理人情にあつい性格。但し、一線を越えると暴走する。そのスレッショルドレベルが人によってはかなり低めだったりするので、付き合うときは気をつけよう(爆)。
現住所 北海道札幌市西区 元々は関西出身の私、仕事の関係で8年住んでいた神奈川県に嫌気がさし、物好きと言われながらも札幌に移住。私の住んでいるところは三角形の形をした三角山が見え、窓をあければJRの汽笛が聞こえるそんな街です。元々喘息持ちの私が札幌に来てから発作という発作もなくなり好調そのもの。札幌の空気は病気持ちにも優しい。
好きな
こと
旅をすること
写真を撮ること
競馬すること
アニメ見たりゲームすること
旅先だと知らない町を歩いてたり、車運転してるだけでも、そんな何でもないことが「気持ちいいにょろ〜」って、ならない? えっ、何? 旅するお金があったらパソコン一台組める? そんなこと言ってると人生空しいよ...色んな世界があって、自分の世界があって、日常的には繋がってないけど、必ずどこかで繋がってる。そんな不完全なパラレルワールドを彷徨い歩くって素敵でない?
ひとこと 最近、私の地元関西ではUSJ人気に阪神の活躍と沸きまくっている。それを見ていて、ちょっと未練があったが、負けずに北海道に一大フィーバーを起こすべくホームページを立ち上げることを決意する(^^;。そんなこんなで、かつての競馬ホームページ「スズの言い訳」は内容一新して「もっともっと北へ」として完全リニューアルしたのだ...と書いてしまうと壮大なイメージがつきまとうが、本音としては、ここを覗いてくれた人が「北海道行きたいなぁ」って思ってくれて、一人でも実際に来て楽しんで行って貰えれば満足かな。小さいことからコツコツと...西川きよしもそう言ってるじゃないか。

HP作成にあたり、かなり膨大な情報になることは予め覚悟していたため、以前のように手書きでタグを打ち込んでいてはダメだと思いホームページビルダーなる武器を手にする。こういったツール嫌いの私だったが、こいつは使える。とりあえず構想なんかないままバラバラに思いついたものから作っていき、後で編集するという行き当りばったりな方法で、作業に入り、それなりの形になった頃には、製作開始から二ヶ月の月日が流れていた。