記事一覧

キャラバンGK-69の靴紐を変えてみた

ファイル 61-1.jpg

札幌はゴールデンウィークに合わせるかのように蝦夷梅雨モードに入りました。天気の悪い中、あこを泥だらけにしてまで出掛ける気もしないので、去年秋に購入したキャラバンGK-69の靴紐を変えてみました。30日の春香山でも雪の斜面で純正靴紐がほどけてイヤな感じになったので、秀岳荘セールに合わせて靴紐を買っておいたんです。選んだのはTobbyの242-DOTS-4 brawn/sand dots light(丸スリムタイプ)で、長さは純正よりも少し長い200cmにしました。本当は平紐が欲しかったんですけど、200cmでいい色がなかったので丸紐になりました。

純正紐は少し短かったので結び安くなったのと、紐自体のボリュームがあって表面も滑りにくくて、結ぶとかなりいい感じに締まりました。さすが専門メーカーの仕上がりといった感じです。メンバーズバッグとセール割引で1組\431でしたので、これで安心が買えると思ったら超お買い得だと思います。明日天気が良ければ十勝岳で使ってみようと思います。ではでは。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/61

トラックバック一覧