記事一覧

自衛隊記念日に巡る余市

前日予報では快晴だって言ってたのに、朝起きてみるとドヨーンとした曇空。銭函天狗岳に行こうと思ってたけど寒い上に曇ってると行く気失せる。タイヤ変えてないのでタイヤ交換してからどこか、ぷらっと出かけようと思っていたら、「海上自衛隊の各基地で自衛艦の満艦飾やってます!最寄の基地へ行ってみてね。」という宮城地方協力本部のツイートに誘われ最寄基地の余市防備隊を目指して観光ついでに来たわけですが、まぁ、自衛隊記念日に関するイベントは何もいなかったと…それだけの話でありました(^^;。それでも今まで見たことのなかった、余市の港を散策して、とても楽しい休みになりましたので結果オーライです(^^)。


詳しい内容はtogetter(http://togetter.com/li/894433)で、高解像度写真はNikon image space(http://img.gg/iuNt4XG)で御覧になれます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/346

トラックバック一覧