記事一覧

ガルパン大会

9月15日。三連休中日。天気は雨。何だかです。昨日はまずまずの天気だったものの、学生さん達と約束をしていたガールズ&パンツァーの一気見をしてしまいました。Blu-rayを1巻ずつ買ってチマチマと見ていましたが、こうやって通しで見るのも中々良かったです。ものすごく作りにこだわった戦車アニメで、背景でとにかく色々なものが動き回っています。TV放送時は製作遅れで、放送枠内で入りきらなかったり色々とトラブルもありましたが、このクオリティで最後まで作り上げたスタッフ陣には本当に頭が下がります。舞台となった茨城県大洗町はアニメを使った街おこしなどで一般の報道番組でも取り上げられたりしてますから、知っている人も少なくないと思います。

ともあれずっと酒も飲んでいたので、今日が仮にいい天気だったとしても、山に出動できたかどうか...微妙ですな(^^;。そんなわけで、金曜日にXF1の撮影モードを色々とイジって撮影してきたので、それの比較記事など書いてみようかと...今、頑張っている次第です。では、また本編は後程...

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/256

トラックバック一覧