記事一覧

先週末の恵庭岳の写真

tarumae-yamaさんとシマエナガさんからも恵庭岳の写真をもらっていたので、早めにアップしようと思っていたけど、先週はバタバタで全然暇がとれなかったので、すっかり今週に持ち越してしまいました。

ファイル 188-1.jpg

三合目標識をバックに樹林帯で。いつこんな写真撮ってたのかとちょっと驚きでしたけど...お互い撮られている意識が全然ないですもんね。シマエナガさん撮影

ファイル 188-2.jpg

支笏湖をバックに管理人とtarumae-yamaさん。見晴らし台をほんの少し歩いたところだと思いますけど...。シマエナガさん撮影

ファイル 188-3.jpg

ロープ場。シマエナガさんは楽々クリア。管理人苦戦中(^^;。この手前でアイゼン履いておけばもっと楽だったかも。tarumae-yamaさん撮影

ファイル 188-4.jpg
見晴台にて記念撮影。tarumae-yamaさんカメラで、出会った二人パーティーに撮ってもらった。

ファイル 188-5.jpg
この日の終着点...オコタンペ湖をバックに。tarumae-yamaさん撮影。この後の下りでいっぱい転びましたけど、楽しい山行でした


この頃はまだ平地はそれほどでもなかったですが、日曜日に久々に札幌に帰って来たら平地にもドッチャリと雪があって驚きでした。しばらく雪マークが続きますね。完全に自転車をしまう機会を逸してしまいました。今週末に雪融かしてからしまわないと...日曜日は忘年会ですし、ああ、また今週も、山に行けなさそうですねぇ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/188

トラックバック一覧