記事一覧

イチャンコッペ山 ~tarume-yamaさんパーティと合流~

H原さんとバッタリ会ったてしばらく話をしていると、遠くにtarume-yamaさんとmottiさんを確認。せっかくなので、V1用に買った1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6で使ってみます。これで人を撮ったのは初めてですけど結構いい感じです。

ファイル 118-1.jpg

周辺を散策するH原さん。今登ってきたばかりだというのにパワフルです。

ファイル 118-2.jpg

新しいカメラ(オリンパスOM-D)を手に御機嫌のtarumae-yamaさん。使わせてもらったけど同じミラーレスでも操作方法が全然難しい。もうすっかりNikon1の簡単操作に慣れきっちゃって、もう戻れないかも。

ファイル 118-4.jpg

散策していたH原さんが見つけた熊の足跡。うーん、この爪でやられたら、かなりのダメージ食らうだろうなぁ。10本爪アイゼンよりも爪深い(^^;。

ファイル 118-3.jpg

Tarumae-yamaさんに頂いた写真。H原さん、mottiさん、とスズ(管理人)。

ファイル 118-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/118

トラックバック一覧