記事一覧

居酒屋「大倉山」

朝からダラダラした雰囲気で…何かしないとこのまま貴重な休日が終わってしまう。とは言うものの何もやる気が起きない。外はいい天気になってきたなぁ…とボケーっと窓の外を眺めたりして、完全にダメじゃんな感じです。何かこのまま家にいてもダラダラ、ゴロゴロしたあげく酒を飲み始めてしまうことになりそうなので、どうせなら奥三角山に登って飲んでこようと思いたちました。ただ、奥三角山まで行くと、酔った後に大倉山まで登り返すことになるしとか考えて、最終的に景色の良い大倉山のベンチで飲んできました。楽しかったです。

大倉山のベンチにお店を広げて、枝豆とビールを頂きます。休憩してたおっちゃんとずっと山話をしながら飲んでました。なんか、誰かの家の縁側で飲んでるみたいでした。

もうビール1本空けたので、ボチボチ降りようかと思い際に一枚。恒例の隙間の風景を…正面の山は砥石山でしょうか?

ヤマレコで山行詳細が、Nikon image space(http://img.gg/KG9EDaj)で高解像度山行写真が御覧になれます。登山中にツイートしています(https://twitter.com/suzunanami)。本日のツイートはこちらです(http://twisave.com/suzunanami/2015/6/7)。

山の手登山口(12:45)→大倉山(13:15←呑み→14:30)→山の手登山口(14:50)

今回のカメラ:
 「Fujifilm XF1」

コメント一覧

隊長 URL 2015年06月07日(日)22時45分 編集・削除

スズさん、こんばんはです。
おおーっ!山飲み、いいですねー。
あの、ベンチですね。風景の良い、あの。
ちょっとした一工夫でプレミアムな週末になりますよねー。
goodです!
(^o^)

スズ(管理人) 2015年06月14日(日)17時07分 編集・削除

隊長殿。こんばんは、であります。
まあ、結局のところ完全に堕落した週末の過ごし方で、
家で飲むか、山で飲むかの違いでしかないんですが、
何なんでしょうね、この山飲みの充実感は(^^;。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)