デジカメデータ転送バッチ

指定したフォルダ内にサブフォルダを自動的に作り、その中にメディアのデータをコピーするバッチファイルです。
1)テキストエディタなどで自分の環境に合うようにフォルダ名を入れ、
2)ファイルを適当な場所に置いて実行させるだけです。

リブレットを使ってスマートメディアを読んでいる私にとって、いちいちエクスプローラを開いてコピーするのが面倒に 思い、1クリックでフォルダ作ってコピーしてくれるプログラムを組もうと思いつつ、言語系の環境が一切ない。そこ でテキストエディタで手軽に作れるってことで、バッチファイルで作ってみました。適当に作った割りには、使って見ると結構便利なので、母艦多用の人向けに公開してみました。一応念のため、質問等一切答えませんので適当にアレンジして使って下さい(^^)。


camdat.bat