はこだてクリスマスファンタジー 

HAKODATE CHRISTMAS FANTASY
[December 1st, 2001 - December 25th, 2001,
                     元町公園、基坂、八幡坂]
〜聖夜を彩る。感動を彩る。〜
函館赤レンガ倉庫。向いの海上には、そこに根付いたような大きなもみの木。もみの木を飾りつけるのは色とりどりの電飾。そして、赤レンガ倉庫街の街路樹にも電飾が取りつけられ、時には冬の花火が空を染める。普段は静かな夜の倉庫街の一時の夢...それがクリスマスファンタジー。

海上クリスマスツリー
クリスマスツリーがきれいだね。あっ、ツリーの手前になんかいるよ。なんだろう、やっぱりクリスマスだからトナカイさんかなぁ?
赤レンガ倉庫界隈
倉庫街も賑やかだぁ。ちょっと寒くなって来たから、中で暖まって行かない?あっ、あそこの壁見て、小さいサンタさんがいるよ。ちゃんと煙突までたどりつけるかな?